クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

事業構想なのか、妄想なのか

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は、昨日が車検満了日の車の引取でした。急遽弊社に声がかかりました。歩いていけるところの法人さんでありがたかったです。次の車のオーダーもいただきこれからリサーチ開始です。その間には解体屋さんとやりとり。茨城だったり、川崎だったり。不動車の別件があるのです。どこの国の人かわからないですが、両方とも外国人のところです。茨木は友人の紹介、川崎の業者さんはネットで調べていきない電話をかけてみました。感じは悪くないので、今度案件があれば、お願いしてみようかなと。抹消などの書類手続きは自分でやります。解体の金額は鉄の相場で変動します。最近どこもいきなり安くなった感じがあります。車と鉄の相場は関係していますが、一致はしていません。このあたりのデータもとると面白そうです。


夜は前から気になっていた近所のお店で食事を。急に決まりました。ご夫婦でやっています。料理はどれも美味しかったですし、ブルガリアのワインも好みでした。久しぶりにこういう時間がもててよかったです。自分の事業を見直したり、将来像を語ることが新たな気付きにつながります。口に出すこと、紙に書き出すことの重要性は忘れてはいけないです。事業の構想だか妄想だかわからないレベルですが。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html