クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

カー・オブ・ザ・イヤーRAV4受賞の裏側

おはようございます。
ハッピカーズ大田田園調布店です。


昨日は少しゆっくりしようと
ランチ行ってから温泉に行こうと思っていました。
友人がやっているハンバーガーのお店に
行くと、なんと知り合いがいて、
その人と話こみ、温泉はキャンセルになりました。
話すことでこちらもリラックスできたり。
夕方も知り合いが紹介したい人がいるとかで、
事務所に戻り3人で話をしました。
話したり、人の話を聞くことで、
ストレス解消になることを実感した日でした。


今日はこの記事の紹介です。


先日のカー・オブ・ザ・イヤー選考でRAV4が勝った裏側が
書いてあります。なるほど、と思う反面、トヨタ車、褒めすぎ?
と思うところもあります。
人の意見はそれぞれです。


今日は1台引き取りさせていただきます。その後は、オークションで
クルマを見て、陸運局の流れです。夜は自分が経営を相談している
メンター的な存在の人との会食です。資料作りました。


天気はよくなりますかね。
今日もよいカーライフを!


※画層は上記サイトより。