クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

3月初日の昨日は

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日から3月がスタートしました。自分にとっては決断をしなくてはいけない場面がきそうで大事な月になります。決断は疲れることなのですが、それが自分の将来を切り開くみたいな感覚でいます。全て自分の決断の結果、自分の行動の結果と思って前に進むしかないのです。と言ってもなかなか大変ですが。


昨日はお客さん夫婦と契約のためにお会いしたのに、まったく別の話で盛り上がり2時間以上。かなり楽しい時となりました。旦那さんは合気道5段のアメリカ人、奥様は日本人。もうすぐ渡米されるとのことで、車売却となりました。お二人ともとっても良い方で、なんというか、フィーリングが合うというか感覚が近いというか、不思議な縁を勝手に感じています。今後もお付き合いできそうで、何かビジネスでご一緒できたりして。ほんと、こういう出会いに積み重ねが人生を豊かにしてくれている気がします。ひとつのことを極めないと仕事にならないというはの正しくないですし、多くのプロジェクトを進めていく中で学ぶことが多いですし、シナジー効果があると感じています。楽しい時間でした。


その後は、2ヶ所の陸運局へ。年度末(今月末)はめちゃくちゃ混むのですが、今日はまだまだ空いていました。その後は査定へ。スキーが趣味という年配の男性でした。車には板が2セット積んであって、かなりの経験者のよう。「いつでも即行けるように全部積んであるんだよ」と。「年だからそろそろ運転もやめないと」と言いながらも、次のクルマを探しているとかも。楽しそうでいいなと思いました。安全に楽しんでほしいなと思います。


夜は卓球を少し練習。少しずつ上達している気がします。次回のレッスンの予約を入れたりして。何事も楽しまないとですね。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html