クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

連休スタート!

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は6時半の査定が終わり、卓球スタジオに戻ったら、小1の男の子とママがちょうどコーチのレッスンを終わったところでした。この子はテクニックは全国レベルなのですが、気性が激しく、機嫌が悪くなると、練習中でも試合中でもラケットをぶん投げて放棄してしまう子なのです。「昨日もちょっと危なかったですよ」とコーチ。ラケットを叩きつけて壊して、というのを何度も繰り返しているようで、コーチも親御さんも接し方が難しそうです。卓球やっていないときはホント穏やかなんですけどね。コーチと漢字ゲームをやってました。小1とは思えない漢字力でした^^


その前の査定の人はどうしても金額を知りたかったようで、雨の中、暗い中で査定をしました。夜で雨の中の査定はなかなか難しいのですけど、金額をお伝えしたら、「それだったら、新しいクルマ契約できます。だいたい目星つけているんで、明日行ってきます」と。人の事情はホントさまざまですね。その前は不動産屋さんと打ち合わせでした。


今日はよい天気ですね。世の中的には連休がスタートみたいです^^昨日の荒れ方もひどくなくてよかったです。スーパーやコンビニで商品がなくなっていたのにはびっくりでした。相当買いだめしている様子。みんなそんなに食べたくなるんですかね。天の邪鬼な私は食べられないんだったらそれはそれでよしみたいな感じになりますが。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html