クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

やりながら正解を考える

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は午前中引取をしてからそのクルマであきるの市へ。多摩川を上流へ向かっていきました。1時間半ぐらい。ある特殊なクルマの事業をやっている女性経営者の方にお会いしました。もともとはまったくクルマのことを知らず「ボンネットの開け方もわからなかったんですよ」と。それが今は、大きな会社の柱になっているのだから驚きです。しかも半年ぐらいの間に、です。オフィスも大きくてきれいでしたし、大きなヤードがあるのがホントすごかったです。クルマビジネスはホントに多彩だなと思いました。人から言わせれば素人でそんなことができるのかと思われがちですが、まったく関係ないようです。むしろ楽しんでいる。もっと大きくしたいなとおっしゃっていました。あれこれ考えすぎるのはよくない、やってから何が正解を考えるを地で行っている気がします。それにしても他の事業もこの事業もその方のコミュニケーション力が大きな武器になっている気がしました。よい刺激を受けて帰ってきました。最近は業種に限らず、楽しんで仕事をしている人たちに多く出会うような気がします。午前中に引取をさせていただいた会社の社長さんは2台目のお付き合い。昨年9月に査定をさせていただいて、ようやく新車が納車されたとのこと。新品のフォレスターがならんでいました。従業員の人が乗るみたいですけど。ありがとうございました^^


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html