クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

卓球全日本選手権を観てみると

こんにちは!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


クルマとはまったく関係ない話ですが、24日から卓球の全日本選手権が行われています。棄権する学校も多く、なんとも影響の大きさを感じさせます。ここを目指してきた選手たちにとってはホント無念だと思います。大会は土日を除き無観客で行われています。



昨日はウチに来ているコーチが何人かダブルスに出場。1試合目は勝ち、2試合目をライブ配信で見れましたが、強豪の高校生たちに勝てず。今日話を聞いたら、「プレッシャーがきつすぎてホント精神的に疲れました。あそこで勝ち続ける人たちはホントすごい」と。今日はシングルスに女性コーチなどが出ています。昨日の夜ウチに来ていろいろ話をしましたが、「ここまで来たら開き直ってやるだけですね」と。1試合目は見れませんでしたが、勝ったみたいです。そのほか知っている人たちも出場。忙しくなりそうです^^;それにしてもライブ映像で見られるのはありがたいです。



今日は午前中の打ち合わせが終わり、これからスタートです。
よいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら。
http://carsupport-ota.com/contact.html