クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

今年はどんな年にしたいのか

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は駅伝を最後のほうまで見てました。駅伝の熱烈なファンでもないですが、やっぱり見てしまいます。青山学院はかつてそこで教えていたこともあり、母校以上に気になります。今年は圧勝でしたね。それにしてもシューズの進化(?)がすごすぎて、シューズが全体的に高速化させていえるのは間違いないと思います。去年はナイキ一色でしたが、今年はアシックスやアディタスもチラホラ見受けられました。ミズノを履いている人もいましたね。この競争はますます激しくなりそうです。あと駿河台大学はドラマを作りましたね。人の可能性を別の形でみせてもらいました。自分も頑張らねば。


最後のほうまでみて、卓球の新年のイベントへ。3日から卓球をやりたい人はいるのだろうか?と毎年思いながら企画していますが、今年も多くの人が来てくれました。コーチも呼んで、ミニ講習会&新年会でした。皆が楽しんでいる姿をみて、今年も楽しい場を作れるといいなと思いました。


そのあとは自分たちも練習を。昨年の秋までほとんどやりませんでしたが、お客さんに試合に誘われて12月に出たことで、面白くなってきました。「試合にでるのはもっと練習してから」と考える人が多いです。卓球を10年やっていても試合はまだまだ、という人もいたりします。そんなことをしていたら、いつまで経っても出るときなんかやってきません。誘ってもらった方には感謝です。


クルマ事業は今日からスタートです。こちらでも今年どんな出会いがあるか楽しみです。新しい事業も楽しみです。


よいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html