クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

昨日は卓球イベントを開催

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はうちの会社が運営している
卓球スタジオ
Tamagawa Base【多摩川ベース】 – ワンランク上の卓球スタジオ
の一周年記念大会でした。
1台しかないスタジオですが、
15人ぐらいの人が参加。
チーム戦に加えて、中国人コーチに
よる個人レッスンを行い、盛り上がりました。
僕は卓球をやらないので^^
裏方なんですけどね。
来ていただいた皆様が楽しんでいる様子を見るのは
気分がいいものです。
夜は飲み会に突入。楽しい時間でした。
2年目もがんばります、裏方で^^


今日も天気がよくなさそうですね。
査定が1台入っています。


よい日曜日をお過ごしください。