クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

2022年はどんな年に?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は年賀状を書いて、卓球スタジオを大掃除。ついでにふだん乗っているボロボロの軽自動も掃除。ようやく年を越すことができました。ウチは氏神様から徒歩一分のところにあり、自宅から並んでいる様子がわかります。午前0時を過ぎたらいきなり行列が長くなりました。今も並んでいますが、コロナ前よりは全然短いです。


さて今年は去年の仕込みを少しずつモノにしていきたいと思います。年末もノートに書きまくりました。この作業から少しずつ考えが整理されてきた感じがします。新しいことを始めるのでドキドキ・ワクワクですが、チャレンジできることをありがたいと思い、楽しみたいと思います。


年末にお会いした人とも話している間に、新しい事業のアイディアがたくさん出て、ワクワクします。相手ないものを自分が補い、自分がないものを相手にお願いし、という関係を常に意識していると話しが盛り上がるものです。一方的な話しは楽しさにならないし、盛り上がることはありません。「人の気持ちを前向きにさせるには?」を常に意識するのは大事なことだと思っています。


卓球ももちろんですが、ほかの種目でもプロアスリートとのお付き合いが増えそうですし、新たな場所でのイベントもたくさんできればと思っています。クルマ事業のさらなる展開も計画中です。


本年も皆さまによってよい年になりますように。
よいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html