クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

数日で2021年の総括を

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


もうすぐ今年が終わります。どんな1年だったでしょうか。個人的には大きな決断ができた年でした。だれかが正解を教えてくれるわけではない、決断は孤独だ、とつくづく思った年でした。ただ、結果はともあれ、この決断ができたことは今後にも生かされるのだと思います。仕事は楽しいもの、同時に大変なもの、と心底体感した感じがあります。会社に依存していた10年前を考えると別世界にきた感覚があります。


自分のやりたいことにフォーカスするようになって、今までのようなつきあいはほとんどしなくなりました。付き合いが悪くなった、と思われたことも多かったと思います。それでも仕事の楽しみを知るとまったく気にならなくなりましたし、生活全体の満足度が上がりました。これは間違いありません。これが本来あるべき姿なのではないかと思います。


ただ、12月は息切れしました。。今までうまく行っていたことも行かなくなり、行動が消極的になり、小さな依頼事もちょっとしたトラブルがあり、大人しくしていようと思っています。身体のメンテナスも必要ですし。残りわずかですが、よい締めくくりができるよう総括をしたいと思います。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html