クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

電話しながら運転をすることが多い人へ

おはようございます。
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


あいにくの雨の週末ですね。
多摩川はまた増水しています。


今日はこの記事をシェア。
クルマを乗りながら電話をする方は要注意です。


運転中、Bluetoothなどを使ってイヤホンで通話する人も多いことと思います。
現状だと即座には違反にならないですが、安全運転面から考えると
できるだけ避けたいところです。


一方、大音量で音楽を聞くことは問題があるようです。
サイレンの音が聞こえないとか、おあり運転を誘発するとかが
要因です。詳しくはこの記事をご覧ください。


クルマの安全には気をつけすぎることはありません。
カーライフはエンジョイしたいですね。


今日もよいカーライフを!