クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

今年の点をつけるとしたら…

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は名義変更で陸運局と軽自動車検査協会へ。そのあと、広告関係の打ち合わせ、保険会社の打ち合わせ、お客さんや不動産やさんと長い電話など忙しい日々でした。大きな広告は展開していないのですが、それも今後は模索していかないといけないと思っています。保険会社は新たなところ(代理店)を紹介されて、話をきいたところです。保険会社は事故対応が肝心なのですが、そうそう経験するものではないので、判断が難しいところではあります。電話で打ち合わせをしたお客さんとはちょっと不思議なご縁です。買取でお会いしたのですが、他社に決めた、との連絡をいただいてから、いろいろな話で、何度かお会いしているのです。最近は、親戚がクルマを買いたいから相談に乗って、と。別のお客さんとのコラボ企画も進んでいて、こちらの気持ち次第でどこでチャンスがあるかどうかわからないと実感しています。


今年はまだまだありますが、ちょっと振り返ると新しいことに挑戦する、決断する、楽しいことをやる、が実践できた年だと思います。大変なことも多いですし、常にプレッシャーとの戦いですが、それが自分の仕事だし、少しずつ大きくするために必要なことと思ったりもします。人に恵まれたことも大きいです。楽しく過ごせているのがホントにありがたいと思います。今年の点をつけるとしたら、75点ぐらいかなと思っています。


今日はこれから卓球の試合です。ほとんどやらなかったのですが、2ヶ月ぐらい前にお客さんに誘われ、それから自分なりに練習をしてきました。勝てるとは思っていませんが、これも新しい経験です。楽しめればいいなと思っています。そのあとは福島県いわきに移動します。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちらから
http://carsupport-ota.com/contact.html