クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

お客様と久しぶりにお会いして

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は以前買取させていただいたお客さまと別件でお会いして、ちょっと打ち合わせ&作業。久しぶりにお会いしたので、お互いの近況報告などしながら楽しい時間でした。ただお客様は仕事のしすぎであまり体調がよくない様子。会社員としては仕方ないかもしれませんが、健康より大事なものはないと思います。マイペースで自分の生活を取り戻せるといいなと思いました。


自分が会社をやめたのはちょうど2011年の年末ですが、10年前の自分をちょっと思い出したりしました。ほんと体調悪く会社を辞めました。自分と向き合っていかなったことを痛感します。あれから自分で仕事をしはじめて、最初は何もわからず…。というか、会社員時代のプライドが邪魔して何もできなかった、というのが実際のところですね。人間関係の大切さにも気づかず…ホント恥ずかしいことをしていたなと思います。


その方とは今後もお会いすることになりました。いろんなことがうまくいって、プロジェクトが立ち上げられればとも思いました。そのとはディーラーへ行ったり、整備工場へ行ったり。夜は近所だけど今まで行ったことのないおでんやさんへ。いいところでした。


今日は不動産屋さんまわりと物件内見です。
よいカーライフを!


*クルマ買換サポートセンター