クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

手洗い洗車に必要なグッズとは?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は久しぶりに自分のクルマを
洗車しました。自宅でもできるのですが、
久しぶりなので、コイン洗車に行きました。
ちなみに洗車機は使ったことはありません。
手洗いかほうったらかしかどちらかです^^
平日の昼間なのに、結構混んでいました。


せっかくなので洗車の仕方を
今一度知っておこうかなと思い、
このサイトに行き着きました。



これだけあれば十分そうですね。
ケルヒャーも持っていますが、
たしかに便利です。


ただ、コーティング剤がないことに気づき、
終わった後に買いに行きました。
カー用品売り場はおもしろグッズもたくさんあって
あっという間に時間がたってしまいますね。


さて週末です。
ドライブの予定の人も多いことと思います。
安全運転で楽しんできてください。
僕はこの週末で4台のクルマの査定が入っています。


それではよいカーライフを!