クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

自身の仕事のフィードバックをもらうには

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は査定させていただいたお客様と楽しい時間を過ごすことができました。名刺の裏からこちらがやっている事業について質問をいただき、それをうけてマーケティングや今後の展開などにもアドバイスをいただきました。


夜にはメールもいただき、ウチが出しているメールにも内容がダントツよかったとおほめいただいたり。基本的は自分の仕事は発信することが圧倒的に多く、ただひたすら限られた情報の中で試行錯誤しているのが日常なので、フィードバックをもらえると前に進められる感じがあります。こういう機会は貴重です。業者としてだけでなく人として見てもらえるようにするのが大事なことです。そのための方法はいろいろありそうです。とにかく商談の場を丁寧にしたいですね。


仕事は大変なことが多いですが、こういう出会いはホントありがたいなと思います。査定をして金額を出すことが仕事ですが、それ以外のところでコミュニケーションができると、何か一緒にできるのではないか、と勝手に妄想したりしています。今日もお会いすることになりました。


今日から連休ですね。フル回転します。
よいカーライフを!