クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

災害時に使える「AC100V、1500Wのコンセントを装備する」クルマ

おはようございます!
ハッピカーズ大田田園調布店です。


今朝方まで雨が降っていましたが
止みましたね。


昨日は、査定と相談を受けていました。
クルマとの関わりはいろいろですね。
簡単に言えば、趣味で使う、仕事で
必要、あるいはその両方。
査定の現場ではその多様性に直面します。
今日はどんな出会いがあるのでしょうか。


さて今日はこのニュースです。


最近は災害時にも電源として使えるクルマが注目を浴びています。
これだけ台風被害にあえば、そう考えるのも当然かもしれません。
これから各社今まで以上にチカラを入れてきそうですね。


今日も良いカーライフを!