クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

昨日、首都高に乗ってみたら

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今日から4連休ですね。まったくそんな感じがしませんね。いつも通り仕事です。昨日、首都高に乗りました。高速はガラガラだったのですが、乗る前と降りてからが大渋滞。なんなんですかね、このアホくさい感じは。どこかを規制すれば、どこかが混むのは当たり前。値上げはマイカー利用だとしても、入り口も封鎖されているところがあります。この規制のためのどれだけの人が動員されているのでしょうか。


みんな生活かかっているし、物流で言えば、国民の生活を支えているとも言えるわけです。ホント大きなトラックに乗っている人たちは大変だなと思います。そんな目に遭っている人がオリンピックを好意的な目で見られるわけはないですよね。人流を抑えるとか言っても、それだけガマンすればいいのか、という感じですよ。交通情報聞いていると、かなりの渋滞が起きているようですね。ホントにふつうに仕事させてほしいだけ、と思っている人たちはたくさんいると思います。生活がかかっていない人たちの机上の空論ですね。


今日もいい天気です。
よいカーライフを!