クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

クルマを持たない文化は今後どうなるか?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


晴れの週末ですね。
ドライブにお出かけでしょうか?


最近、クルマに乗ると、「わ」ナンバーが
目立つような気がします。皆さまはどう感じていますか?


シェアオフィス、シェアハウス、レンタカー、マンションなどでの
シェアカーなど、所有しない文化がライフスタイルに浸透してきました。
クルマを持っていなくも気軽に乗れる機会が
増えたのはいいことかもしれません。


こんなサービスがありました。個人的にはこんなに安いの?!
って感じがします。


クルマを買う人たちが減るというよりも、クルマに乗る人たちが
増える、と考えたほうがいいのでしょうね。


今日もよいカーライフを!