クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

時間を買う贅沢な旅

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は朝、急に思いたってちょっと遠方の温泉に行きました。高速に乗り、片道70キロ走って、温泉入って、滞在1時間で戻ってきました。午後からはスッキリで仕事ができたので、早起きはやっぱりいいなと思いました。考えていることの整理にいい時間でした。最近落ち着いて休めるときが少なかったので、こういう時間をもつべきだと思います。


そんな気持ちでウェブを見ていたら、こんな記事が目にとまりました。ふだんだったらスルーするであろう記事ですが、気分が変わると意識もかわるものです。



去年7月のタイアップ記事ですが、こういう発想がなかっただけに楽しく読めました。フェリーはないですね。船の旅はいちばん贅沢と言われていますし、しかも自分が乗っているクルマを持っていけるのはホントいいですよね。時間がかかるところがぜいたくなんですよね。新幹線に乗って時間効率を追求するのも必要ですが、ゆっくりした時間を買うこともときには必要ですね。


世の中は相変わらず落ち着きませんが、だいぶ時間がたって自分の心の中はだいぶ平静でいられるようになりました。こういうときほど自分の感覚を頼りするしかないです。


さて今日はウェブでの商談があり、書類整理あり、いい時間にしたいです。
よいカーライフを!