クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

3月を振り返る

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今日で3月が終わります。いろんな人達とお会いできた月でした。行動の前には無数の決断がありそれを少し高速化できたかなと思いました。気をつけたことは、いつものパターンにお客様をあてはめないこと。それぞれの事情があり、理由があります。それを聞いたり、観察したりしながら、最適解の手がかりをつかむことでした。シンプルだけど奥が深いと感じています。


4月は新しい事業を少し始めます。最初はいつも手探りなので、来週時間を割いて、人会うことにしています。仕事は待っていてもくるものではありませんが、今回はお声がけいただきました。自分にできるかどうか判断する時間です。いい加減にやるときちんとした判断ができないので、最初はガッツリやろうと思います。


今日で今年も4分の1が終わりです。コロナはまだまだ収まらないですが、あまりに忙しくしていて気にならなくなりました。花見も高校野球もまったく…です。でも楽しい仕事で快適です。4月は少しスローモードにして準備します。


今日は今月最後の書類仕事です。
よいカーライフを!