クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

フロントガラスにヒビが入ったら

おはようございます!
クルマクリニック大田・川崎です。


先日高速道路を走っていたら、前を走っていたダンプから砂利が落ちて、小石がフロントガラスを直撃。ヒビが入ってしまいました。ヒビはそんなに大きくなかったのが不幸中の幸いですが。


修理をしてもらおうと、大手のかーショップに電話をしたら、「年内の修理は終わっている、年明けになるとのこと」「外注する」とも言っていました。そうであれば、と専門店を探してみたら、即日対応してもらえました。いろいろ聞いてみることが大事ですね。30分弱で終了、12000円(税込み)でした。



こんな記事もありますね。自分でやることも考えましたが、時間と出来栄えを考えたら、無駄になりそうだったのでやめました。時間があるときだったらおもしろそうですが。


今日もよいカーライフを!

※画像は上記サイトより。