クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

最近の軽自動車はすごい!という話

おはようございます。
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


台風の被害が明らかになっていますが、
まだまだ全容はつかめていないようです。
これ以上拡がらないことを祈ります。


最近軽自動車に興味がでてきています。
個人的には所有したことないし、今まで
関心もなかったのですが、「最近の軽自動車は
すごいよ」とある先輩に言われて、ウォッチしだしています。


思い起こせば、学生時代、三菱自動車のディーラーでバイトしていたこともあって
パジェロミニがほしかったんですよね。
もちろんパジェロはまったく手の届かない価格だったこともあるのですが。
アウトドア系の軽っておもしろそう、って思っていた記憶があります。


最近はパジェロミニは生産中止になりましたが、スズキのジムニーやハスラーなど
いいクルマがたくさんありますよね。一度買ってみたいですね。
こんなニュースもありましたよ。今日もよい1日に!


※写真はジープですが^^