クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

社内の加湿対策していますか?

おはようございます!
クルマクリニック大田・川崎です。


気温が低くなって、乾燥してきましたね。クルマに乗っていても感じます。エアコンをつけるとより感じますね。お客様のクルマに加湿機がありました。クルマに乗っている時間が長いといいですよ、ということで調べてみました。ちょっと検索するだけでもたくさんでてきます。たとえば、こんなの↓。USBから取れるので、お手軽ですね。


加湿器 卓上 アロマ 【ダブルノズル&充電式2600mAh】大容量500ml 超音波式 加湿器 除菌 車用加湿器 ペットボトル 13時間以上連続稼働 超静音 LEDライト 省エネ 乾燥/花粉症対策 PSE認証済み 日本語説明書 一年間保証付き (ブラック)
加湿器 卓上 アロマ 【ダブルノズル&充電式2600mAh】大容量500ml 超音波式 加湿器 除菌 車用加湿器 ペットボトル 13時間以上連続稼働 超静音 LEDライト 省エネ 乾燥/花粉症対策 PSE認証済み 日本語説明書 一年間保証付き (ブラック)
Joyhouse
ホーム&キッチン


シガーソケットからUSBを取るにはインバーターが必要です。僕はこれを持っています。


今年はとにかく感染症対策に意識が高まっているのを感じます。クルマに乗っていれば安心という雰囲気はないですね。自宅だけでなく、職場も移動もできるかぎり安全なもの、という傾向を感じます。


僕は乾燥がひどくなるとコンタクトが調子悪くなるので、その意味でも大事だなと思いました。いろいろ落ち着かない日々が再来していますが、できることはやって、あまりストレスを感じないようにしたいですね。


今日もお仕事がんばります。ありがたいことです。
よいカーライフを!