クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

皆さまご無事ですか?

おはようございます。
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


関東エリアにおいては台風は去りましたが
皆さまのところはどうだったでしょうか?
被害にあわれた地域、皆さまにお見舞い申し上げます。
まだまだ予断をゆるさない地域もあるかと思います。
引き続き安全にお過ごしください。


うちの事務所の川の目の前だったので、
心配だったのですが、なんとか大丈夫でした。
今日は暑くなりそうですね。
気をつけて過ごしましょう。


※写真は今朝6時半の丸子橋です。