クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

秋晴れの日曜日

おはようございます!
クルマクリニック大田・川崎です。


天気のよい日曜日ですね。事務所から見える河川敷には多くの人達が身体を動かしています。こういう風景はいいなと思います。ウチでは午後から卓球イベントがあり、その準備をしています。Tリーガーに来ていただきます。超少人数開催で、間近でプロのプレーが見られることが楽しみです。夕方は査定があります。


先日、クルマでかつて勤務していたビルの前を通りました。東京駅近く、大手町なんですよね。あのころは何を考えて、毎日この道を通っていたのかなと思ったりしました。会社の仕事が超多忙で考える余裕がなかったことがどれだけ危険と思ったりもします。


あのときからはまったく考えてもいなかった人生になりましたが、間違いなく幸福度は上がりました。平坦とは言えない道のりでしたが、やっぱりあのときの決断は間違っていなかったし、自分の人生を切り開くという感覚が身についたのはよいことと思っています。その陰には多くの人たちの支えがありますね。日々忙しくしていると、その気持ちを忘れがちですが、頭の片隅には常に入れておきたいことです。


昨日の午後は引き取らせていただいたクルマを手入れしつつ、警告灯がついていたので、知り合いの整備工場にみてもらいました。フラッと寄ったのにも関わらず丁寧に対応していただき、こういう関係が本当に大事だなと。継続的にちゃんとした仕事を依頼することで関係を作れると思っています。クレクレ星人はNGですね。


というわけで、イベント準備にとりかかります。
よいカーライフを!