クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

クルマは生活を支える大事なインフラ

おはようございます。
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


朝起きたら、外がだいぶひんやりしていてびっくりしました。
まだ夏とあまりかわらない服装をしていますが、
季節が確実に変わっていますね。


クルマの仕事はおもしろいです。
中古車は一台として同じものがありません。
同じ車種でもまったく別のクルマか?と思うほど
状態が違うものもあります。
当然、査定にも幅があり、
見た目はほとんど変わらないのに、何十万円の
差がつくということはザラにあります。


仕事で使っている人、趣味で乗っている人、
たまーにしか乗らない人、こだわりのある人
動けばいいと思っている人などさまざまです。


クルマとのかかわりはそれぞれですが、私たちの
生活を支えるインフラであることは間違いありません。
そのことは忘れないようにしたいと思います。
なんでもやると深いです。
週末の台風は心配ですね。クルマ対策も万全に!