クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

お盆ウィークですね

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


連休が終わりましたが、仕事の人もまだまだお休みの人もいますよね。最近は完全に仕事と休みの区別がなくなり、休みに仕事をしていることがふつうになりました。というか休みという概念がないですね。まったく苦にならないです。この3連休は次の一手を考える時間に使えました。


こんな記事もありました。「安・近・短」などというキーワードがありましたが、今年の夏はまさにこんな感じなんでしょうかね。それにしても涼しいところに行きたいですね。


お盆ウィークですが、今年は墓参りに行くのもはばかられます。ウチは長野なんですけど東京の人はかなり歓迎されていないようです。今年はご先祖さまに申し訳ないのですが見送ろうと思います。


今日は軽自動車検査協会に行き、クルマの引取があります。通常営業ですね。お客さんはちょっとスローモードの人が多いですかね。お休みとか結構自由な在宅勤務とか。


暑さに負けず頑張りましょう。いや、ホドホドでいいですね。
よいカーライフを!