クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

タイヤ交換での出会い

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は梅雨明け最初の週末でした。多くの人が出てましたね。たまには気分転換必要ですね。僕は先日入ってきたクルマのオイル交換とタイヤ交換をしていました。


記録を見ると、オイル交換は8ヶ月ぶりでした。最低限のメンテンナンスですが、劣化をふだん目にすることがないので、つい忘れがちですね。前回フィルターも交換しているようですが、一緒に交換しました。


タイヤはまだ乗れたのですが、安全のため2本だけ交換しました。そもそもダンロップ2本、ヨコハマ2本を履いていたのですが、すり減った右前後を交換しました。急遽交換しようと思い、とびこんだタイヤ屋さんがとってもよかったです。


大きくないところですがご夫婦で経営されているみたいで、奥様といろいろ話すことができました。自分のことも伝えたら、業販価格にしていただきました。タイヤはどこで変えても一緒ですが、誰にお願いするかが大事な気がします。オー◯バックスだったらそうはいきません。これからもお付き合いさせていただきます。こういう出会いはホントありがたいです。自分もそういう存在になれるようにしたいです。


今日は陸運局から商談、事務仕事です。
よいカーライフを!