クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

これから注目?新たなクルマ様式

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


生活様式がこれからどんどん変化していて、できるだけシンプルに、できるだけナチュラルに、というのがこれからのキーワードではないかと思っています。そんななか今まででは考えられなかったようなサービスが生まれたり、流行りになるのではないかと思っています。一例としてこんな記事がありました。



荷台泊とは聞いたことがない言葉ですが、軽トラのキャンプはまさにその名の通りですね。かなり楽しそうです。


「部屋+ワン」もおもしろいコンセプトです。クルマの魅力をより感じることになりそうですね。不動産もこれからは長時間滞在する仕様のものが増えそうですが、クルマでのその流れはありそうな気がします。いずれにしてもこういうときには自分の生活を維持しようと躍起になるのではなくて、流れに対して柔軟に、しかも楽しみながら、変化に対応できるかがポイントになります。


たびたび書いていますが、このウイルスとの戦いは長期化しそうです。緊急事態宣言が出ても出なくても自分の生活をいかに楽しく安全なものにするかが問われそうですね。楽しく新しいことに馴染んでいきたいです。


今日もよいカーライフを!

※画像は上記サイトより。