クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

おいしい話はない!と改めて感じたブログ

昨日、ツイッターでバズっていた記事。
コインランドリー投資の厳しい現実を書いています。



コインランドリーに限らず、投資して「こんなはずじゃなかった」
と思うことは多々あります。
リスクのない投資などないですし、すべては
自己責任なのですが、あまりにも、予想と現実が違うと、
勧誘してきた人が悪い人に見えます(実際そうなのでしょう)。


この方は、それを語るに十分の経験をされていると思いました。
こういう情報が大事なんですよね。


甘い話には常に危険がある、楽しては稼げない、というのは
誰もが聞く話ですが、それでも魅力的に語る人たちがいると
心が揺らいでしまうのも人間の性です。


改めて地道に仕事しようと思いました。