クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

タブレットをカーナビ化するには?

 おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は仕事で横須賀まで行きました。滞在時間30分ほどで帰りましたが、天気良く、ホントだったらノンビリしたかったですね。高速道路も空いていました。


さて以前も紹介しましたが、タブレットをカーナビをして使う方法とおすすめのタブレットとです。昨年9月のものですが。自分自身、次に買う車でこの方法を考えています。



通信環境が肝になるので、SIMフリーのものを買うことは必須になりそうです。個人的にはiPadがいいなと思いますが。これを機会にAndroidに慣れるのもいいかなと思ってもいます。まだ一度も使ったことないんですよね。


今日はお客さまのクラシックカーのリサーチと商談があります。
よいカーライフを!

※画像は上記サイトより。