クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

こんなときだからやれることは何か?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


世の中の緊張レベルがあがり、落ち着かない毎日ですね。恐怖そのものと戦うのは初めての経験。目に見えない敵との戦いは難しいですが、過度に反応せず日々送りたいものです。昨日は午後7時半から査定でした。


この時期、やりたいことができず、時間だけ持て余すことも増えていますね。そういうときほど何に時間を費やすかは日々の生活にかかっているような気がします。忙しいからとつい後回しにしていたことをやるチャンスなんですよね。結構シンプルにやれる気がします。


こんなときは楽しいことを思いながら、仕事するのもいいですよね。といいつつ、You Tubeとかよくみちゃいますが^^;というわけで(?)車中泊に適したクルマの紹介です。




今日はいい天気です。
よいカーライフを!

※画像は上記サイトより。