クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

車検・保険・自動車税の対応はどう変わっているか?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


さてさていよいよ宣言がだされそうですね。影響は少なくないはずです。一つずつやれることをやるしかないですね。大変なときですが、気持ちが落ち込むことがいちばんよくないです。
最近はなんか電話でのやりとりが増えたような。人と会うことが少なくなり、オンラインや電話でのつながりを求めている人が多いのかもしれませんね。ついでにいろんな話ができるのでいい機会かと思っています。


今一度コロナ禍による変更点を確認。


3月末までに車検が満了するクルマは4月まで延長されます。手続きなしで大丈夫です。自賠責も同じです。任意保険は自動更新されないので注意が必要です。


今一度確認しておきましょう。
今日もよいカーライフを!

※画像は上記サイトより。