クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

名車:NBロードスターの歴史

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日もいい天気でしたね。
どこかへドライブしましたか?


僕は弊社が運営している卓球スタジオのイベントに参加。めちゃくちゃ下手なんですけど、初心者会というのがあり、そこに出ました。全敗でしたけどね、身体を動かすのは気持ちがいいものです。


さて今日は査定が入っています。オーナーさんがとても大事にしていたクルマで、電話でお話されていた段階からその気持ちが伝わりました。楽しみです。



突然ですが、このクルマは今度買い取らせていただく車種(NBロードスター)です。名車ですよね。しかもマニュアルです。車検が切れていますが、通して自分で乗ろうかななんて考えてもいます。


この仕事をしていますが、正直に言ってあまりよく知らないクルマもたくさんあります。その際には事前に調べていくことを習慣としています。知識を入れていったほうがよく見られるというものです。この間のラフェスタというクルマもそうでした。みなさん、ご存知ですか?あまり知らないのは、初代限りの車種が多いのですが、これもそのようでした。一度見させていただくと次に出会うとなんか再会した気分にもなります。オーナーさんは別なんですけどね。


今日はどんな1日になるでしょうか?
よいカーライフを!



※画像は上記サイトより。