クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

残価設定ローンって知ってますか?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は千葉の鋸南へ行ってきました。天気がよくて最高でした。ふだんと違った景色を見ると、気分も変わります。よい気分転換になりました。


今日は残価設定のローンのお話です。自分自身経験していることもあり身近な話題ですが、この記事にかかれているメリット・デメリットには納得です。新車を買ってほしいメーカー側と月々の費用を抑えたいオーナーの思惑が一致した商品といえるでしょう。



こういうローンは知っている場合とそうでない場合とでは検討の幅が変わってきます。よく内容を知った上で判断しましょう。僕自身は借り物ぐらいのつもりで丁寧に使うのがいいのかなと思っています。


今日もよいカーライフを!


※画像は上記サイトより。