クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

早くも注文殺到のあのクルマとは?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


先日査定させていただいたクルマは平成11年でした。オーナーのお父様が乗られていたクルマ。その想いが伝わってきました。本当にクルマは家族同然だと思いますね。


さて、個人的に注目しているハスラー。昨年モデルチェンジが発表されたのですが、好調のようです。こんな記事が出ていました。



2代目のヒットは難しいのですが、すでに2万台ってスゴイことですね。納期は4月以降と書かれています。ハイブリットも出ているのがいいです。今度ディーラーに行ってみたいですね。


2019年3月にはこんな記事もあがっています。


軽のSUVをここまでメジャーにしたのはこのクルマの影響が大きいと思います。スズキは軽に特化して本当に面白いクルマを出していると思います。これからの動きにも注目です。スズキの関係者みたいになっていますが、まったく関係ないですし、いまだスズキのクルマのオーナーになったことはないです^^;


今日もよいカーライフを!