クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

リフレッシュの1日

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は4時起きで滝行へ。渋滞にハマらないように、といつもの場所から変えて、ちょっと近場にしました。行きも帰りもまったく混んでいませんでいたが。昨日は久しぶりに4人でした。毎月やっていてその日の天候にもよりますが、この時期の滝行がいちばんいいかもしれません。スッキリ抜けた感じで快適でした。終わってからマクドナルドに行って皆で朝食を。いつぶりだろうか、マクドナルド^^そのまま友人宅に送って戻っていたら急激な睡魔が。急いで戻り即寝ました。昼を食べてまた寝て、途中しごとがあったので、ルノアールで2時間半ぐらいお話しをして、帰ってからまた寝て。ありがたいことに電話が一回も鳴りませんでした。なんだか滝で今までの疲れがあぶり出された感じがします。こういう日は素直に休むのがいいかなと。お陰様で昨晩もよく眠れました。


それにしても、寝ているといろんなことを考えるものです。しごととか人生とか。というかか、どんなしごとをするかで自分の人生の満足度が大きく変わるのです。新しいことを若い世代から学べる環境がありがたいなと思います。先日秘密保持契約を結んで交渉を進めていた案件がなくなりました。今年に入って3件目かな。こちらが本気だといろんなことが学べますね。今日はしごとですね。査定やら打ち合わせやら店舗にいったり。リフレッシュしたので、頑張らなねば。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/