クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

中長期的な展望を立てる

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日、査定でお会いした方ともビッ○モーターの話になりました。今、売ろうとしている人はまさに関心事だと思います。あまり詳しくここでは書かないですが、どこで売るかは考えたほうがいいですよね、という話になりました。


昨日は、めずらしく午前中と夕方にランニングを。天気がよかったでのいい気分転換になりました。マラソンにでることもトレイルを走ることからも遠ざかってしまっていますが、なんとなく再開しようと思っています。忙しいから、と思って、離れていましたが、時間をもっとうまく使えば、やれるはずだし、走る時間を捻出するからこそ、自分の今のしごとを見直す機会にもなると思います。そんなことを午後に入ったカフェで考えたりしました。目の前のしごとに追われるのは、悪い気分ではないのですが、中長期的な展望を見直すことも大事だなと思います。


今日はこれから滝行へ行ってきます。いろいろ気づかせてくれます。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/