クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

生活の激変ぶりを実感する場所

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は八重洲のなつかしの場所に行き、思うことがありました。サラリーマン時代は、東京駅で降りて大手町の会社に行っていたことを思い出します。今はまったく行動範囲が変わっているので、たまにいくとあのときの生活が蘇ってきます。まったく主体的でなかったなと思います。会社員すべてが主体的でない、というつもりはありません。ただ、当時の自分はホントに会社から降ってくる仕事をたんたんとやっていたような気がします。パフォーマンスもよかったですが、いつもどこかで、会社から離れたいと思っていたのも事実です。世間的にはいい会社なのかもしれませんが、自分としては満足度が低かったのです。ずっと休みたいとおもっていたような…。


自分で事業を始めると、休むことが難しくなります。ハードワーカー以外成功しないとも思っています。そういう境地にいられることがありがたくもあり、楽しみでもあり、大変なところでもあります。東京駅近辺にいたときを考えると別世界にいるようです。


ひとりでやるのは簡単ですが、やれることには限界があります。小規模事業者であっても人のチカラを借りたほうが何倍のスピードと成果が見えてきます。誰に頼むかがとっても大事で、それも一苦労なのですが。自分としてはいい感じの人が見つかったら、何か一緒にやれないかと考えている、感じ。そういう方とお会いできて、これから仕事が一緒にできそうなのがありがたいなと思います。そんなことを感じた時間でした。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html