クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

「運気」って何?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は午前中はカフェに行き、経理の仕事をコツコツと。いつもは空いているところですが、人が出始めた感じがあります。午後は2時からオンライン。システムやさんとの打ち合わせでした。そのあとは店舗へ行き、新しく入った人と少し話をして、クリーニング業者との契約。担当者が若くて、なかなかダンドリが悪いです^^;そのあとコーティングが仕上がった車を引き取りに。ちょうど雨の中、1時間ぐらい走って帰ってきました。夜だったので、効果がよくわからなかったですが。


4月に入って落ち着いてきた感じはありますが、他事業の動きがいろいろあります。小規模事業者の複業展開は常に考えています。しかも売却できる事業です。こういうところにたどり着くには最終的には人なのですが、そういう人に出会うことが努力なのです。まっていてもいい人とは出会えないものです。運気がいいとか悪いとかありますが、そもそも動かない人には運気がよくなる要素がない、というものです。自分の事業をやるとそれまでは考えなかった「運気」などという言葉が常によぎるのは不思議なものだなと思います。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html