クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

紹介や口コミをしてもらうには

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


3月からウチのスタジオに卓球コーチが来てくれています。全日本でトップクラスの選手のベンチコーチをしていて、かなり有名なコーチなのですが、彼がうちの物件に引っ越してくる、という面白い展開になっています。いろんな展開をしていると大変なことも多いですが、こういうおもしろいことも多々あります。キッカケは今きているコーチの紹介です。かつての職場の先輩・後輩の仲だとか。紹介してもらえるようになるための場づくりも大事だなと思うのです。最終的には人間関係しかないですが。


昨日はそのコーチと話をしつつ、自分の仕事は、自分のクルマをネット(車選びドットコム)で売りに出すための準備をしました。準備といっても、洗車と写真撮影だけですが。ヤフオクとかにも自動出品することができます。他のサイトには出すつもりはありません。やりとりが面倒なので。


戻ってから、過去一ヶ月分の売買をシステムに入力。これも溜めてしまうと大変です。その都度やるのがいいのですけどね。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html


写真は先日、ユーザー車検にいったときのもの