クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

4月初めての日曜日

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は午前中、蒲田で打ち合わせでした。天気がよかったので多くの人が出ていましたね。自分のやることを決めずに、他人に興味をもって、その人のやっていることに好奇心をもつといろんな可能性がみえてくるような気がします。その後、どうビジネスとして展開するかは未知ですが、面白い話がきけました。


午後は、説明会。大手買取店に勤めたあと、今は別の中古車販売店に勤めている若い方でした。こういう経歴の方は結構います。とてもテンションの高い方で、質問も多く、楽しかったです。事業の内容そのものはすでにご存知だったので、質問を受けながら、随所でパワポで説明しましたが、こういう感じがいちばん良さそうな気がします。スライドだけだとなんか無機質な感じがするのですよね。


その間も加盟店から、質問のLINEやら電話やら。質問をたくさんしてくる人ほど実績を出すのが早いのは当然のことです。そういう姿勢はいいなと思うのです。夕方は卓球のコーチを少し話をして終わろうと思ったら、急遽予約が入り、終わったのが8時ごろでした。いろんな仕事をした日でした。


4月に入り、相場は変わるのかまだわかりませんが、忙しい時期は超えたので、少し余裕をもちたいなと思います。今日は説明会2件、コーティング出し1件です。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html