クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

上半期がもうすぐ終了

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は、リアルの説明会を近くの喫茶店にて。若い人なのに、いろんな事業を手掛けていて、なんかすごいなと思います。2時間いろいろなことを話しました。終わってから蒲田に移動して、査定やら区役所で用事を足したり。その後はカフェで1時間半ほどノートに向き合いました。やることが整理されますね。もっとこういう時間を取らなければと思います。ウチは9月決算なので、今日で半期が終わることになります。全体のパフォーマンスは予想通りですが、今月はなかなか思うようにいかないことが多い月でした。後半はどういかすか。もっと俯瞰的に事業を見直さないとなと思います。


帰りは歩きながらいろんな人達と電話。ミーティングしながら事務所に戻りました。気がつけば5キロぐらい歩いたことになります。仕事しているのか、散歩をしているのがよくわからいところがよいです。それにしてもいろんな仕事があって、多くのスキルが試されています。足りないことが多いですね。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html