クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

地図や到着時間など運転をサポートするスマホアプリ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今日は日曜日です。カレンダーを何度も見ないと
曜日の感覚がなくなりますね。
とってもいい天気です。


今日はこの記事をご紹介。


運転をするときに、ナビを使う人は多いと思います。
標準装備されているクルマが増えていきました。
ただ、スマホのアプリを使う人もいますよね。
かなり正確な上に、導入にもアップデートにも
お金がかからないという大きなメリットがあります。
このau助手席ナビは便利そうですね。auユーザーではないですけど。
ドラレコ機能あるほか、音声でナビを操作できたり、
空き駐車場も探せるなど、いたれりつくせりの感があります。
自分の運転も採点してくれるみたいですよ。


こういうアプリを使いつつ、ストレスなく
安全に、クルマを楽しみたいですね。


今日もよい1日を!
今日もよいカーライフを!