クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

パンク修理の顛末

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はパンクしたクルマの処理を。タイヤは事前にインターネットで注文して、整備工場に届けてもらっていました。駐車場に来たJAFの人がいうには、道路が狭いのでこのままレッカーするのはむずかしい、車高も低いしと。なので、パンクしているタイヤをクルマから外して整備工場までもっていきそこでタイヤ履き替えてもらって、また戻って、そのタイヤをクルマにつけるとのことでした。その状態であれば一本だけ新しいタイヤになった状態で走れるので、自走で整備工場までいくという段取りになりました。手間はかかりましたが、それはいちばん安全な方法というのです。とても丁寧な仕事をする人でありがたかったです。整備工場はいつものところですが、対応してもらって感謝です。


そのあとはちょっと時間ができたので、整体へ。去年の12月に見つけて飛び込んだところです。バキバキでいろいろ指摘されました^^;最近、定期的に行けているのはいいことです。


そのあとは査定へ。いろいろこだわりのある方でした。輸入車へ買い替え中らしいです。夜は店に行き、知り合いとの会合でした。久しぶりの再会。あと別の友人たちも来ていたので、あとで合流。一緒に店を出て話して帰りました。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html