クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

番狂わせってなんだろうか。

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は査定の問い合わせ1件と査定した人からの返事が1件、クルマを探してくれないかという相談が2件。事務所にいる日でした。途中、卓球のレッスンを受けたり笑。卓球といえば、昨日で全日本選手権が終わりました。コーチもお客さんもその話題が多かったです。あの舞台に立てるにはどれだけの時間を費やしているかを考えさせられます。うちのコーチもそこを通ってきているので、その経験談はよく聞いているのですが、寮生活の人も多く、その厳しさは考えられない生活です。


今回の大会は番狂わせが多かったとの評価ですが、そもそもそういうレベルの人たちの勝敗なんか、ホントわずかなことで決まるものだと思うので、波乱とかいう言葉も使いたくないです。ランキングは結果でしかないという感覚は選手は皆もっている感じがします。どんなスポーツでも同じでしょうけれど。ちなみに、卓球は100走をしながらチェスをやるようなスポーツらしいです^^


夜は店舗へ行き、仕事しました。日曜日の夜は人の引けが早いですね。スタッフにまかせて早めに帰ってきました。今日も査定があります。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html