クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

時間の管理の仕方

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


携帯は2台もっているのですが、先日2台目をAndroidからiPhoneに変えたところ、連携がスムーズでとっても便利。今までなぜそれをしなかったのか?と思うほど。あとアップルウォッチもきちんと設定することで、スマホを見る回数が激減しました。振動があれば一瞬時計に目をやれば内容がだいたい把握できるのです。急ぎではないことが多いのですよね。通知の設定はちゃんとやらないと時間をとられるだけです。


iPhone2台、iPad、アップルウォッチ、MacBook Airに加えて、イヤホンもBeats Flexで、知らず知らずのうちに、デバイスはすべてApple製品になりました。2台目のiPhoneは中古で買いましたが、あとはすべてアップルストアで買っています。使いやすさを求めたら結果としてこうなったという感じ。よく考えられているなーと思います。使っている機能はごくわずかなのでしょうけれど。使い方を知るにも時間がかかります。とりあえずは今の状態でなかなか快適です。一番多様しているのは純正のメモアプリとリマインダーとカレンダー。いつもこれを見ている感じです。これをみつつ、紙にやりたいことを定期的に書いています。今やっていることと、これからやりたいことの俯瞰です。まだまだやりたいことが多いなと思います。アイディアは記録しておくと、関連する人とたまたま出会えたりするのが不思議です。意識するかしないかで日々の見え方は違うのですね。こういう時間は大事だなと思います。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html