クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

ご近所事業者ネットワーク

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は夕方卓球を少しやってご近所の小規模事業者さんと近所のお店で会食。その店のオーナーさんは、うちの卓球スタジオのお客さんであり、中学校の先輩という、おもしろい関係の人なのです。自分の仕事をきっぱりやめていきなり飲み屋さんをオープンされたのです。未経験なのに厨房にたっているのです。あまりの転身ぶりに皆がびっくりしているのですが、出していただくものは、ホントにどれも美味しいものでした。となりのデーブルには同じ中学校の先輩がいたり、楽しい時間でした。


一緒に行ったのは、パティシエおふたりとヘアデザイナーの方。自分でお店をやっているだけに、話があうのがよいのです。こういうグループはほかにもあります。お互いがお互いのお店のお客さんになって、こういう交流ができるのはいいことだなと思います。ちょっとゆっくりできた1日でした。


今日はオークションへ行ってきます。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html