クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

強いつながりをつくるには

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はウチの卓球スタジオに行き、卓球コーチとちょっとお話し。ランチしながら、今年の展開などを少し打ち合わせ。各人の特徴もさることながら、卓球に向き合う姿勢や人間性でいろんな展開が決まります。テクニックも大事ですけど、ウチのお客さんには人当たりとかコミュニケーションの良さで満足度が決まることは間違いありません。テクニックしかアピールしないコーチも多いのです。


途中、クルマの仕事を少し。メールを書いたり、メルマガ書いたり。先日査定させていただいたお客様から「大変申し訳ないのですが他社に売却することにしまして」とご丁寧なご連絡をいただきました。この方は今までいちばんというぐらい丁寧なやりとりをしていただきました。こういうお客さんに会えることもありがたいなと思います。


夜は卓球のお客さんとウチの店舗で新年会。告知もあまりしなかったので、4人の集まりでしたが、こういう小規模の方がいろいろ話ができるので良いなと思っています。少人数だからこそ個人の満足度を高めることができて、つながりを強くすると思うのです。飲んで、食べていい時間でした。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/tablet/contact.html