クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

2020年最高の年に

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


年が明けました。
昨年いいことがあった人はもちろん、そうでもなかった人も
今年はいい年にしたいですね。
節目を感じて、気持ちを新たにするのは
大事なことだなと思います。
心機一転、捲土重来、新規まき直し。
これらの言葉の意味を噛み締めたいですね。
絶好調の人はそのままでいいのですが笑


僕は世の中の成功法則とか常識とかセオリーみたいな
ものがあるのは確かですが、それが自分らしいかどうか
と言われれば、当てはまらないと思うことが多いと
思っています。自分らしさは自分が考えるしかないんですけどね。
自分の外に正解を求めても参考になることはありますがいいことはないです。


今年はクルマ事業もその他の事業も楽しく、趣味の延長で
仕事ができれば最高だなと思います。
マニアックな趣味への集中力は半端ないですから。


皆さまにもよいことがたくさんある1年になりますように。
ともによい時間を過ごしましょう。


今年もよいカーライフを!